So-net無料ブログ作成

8/24 産後ママたちの骨盤ピラティス 〜体形リメイクでハッピーボディ・ハッピー育児〜 [調布おしゃべりサロン]

産後ママたちの骨盤ピラティス 
〜体形リメイクでハッピーボディ・ハッピー育児〜

【内容】妊娠、出産によって広がった骨盤、伸びきってしまった腹筋、骨盤底筋群。 膣の緩み、尿トラブル、ぽっこりお腹、ウェスト・お尻のたるみ、 骨盤の違和感、下半身太り、肩こり、腰痛・・・。
「産後ピラティス」は骨盤矯正&ウェストやヒップを引き締める深層筋エクササイズ。
産後の緩んだ身体を骨盤・骨格からリフォームし、高価な下着やベルトに頼らず、自分の筋肉で最高のコルセットを仕立てます。
妊娠前よりも美しく歪みのない引き締まった身体を蘇らせましょう。 初めての方でも楽しめる講座です。

【日時】8月24日(水)13:30~16:00 休憩時間含む (13時~受付)

【場所】たづくり10階 花水木 百日紅

【定員】 15組
 
【会費】1500円 (お茶菓子付)

【持ち物】 ヨガマット(or厚手のバスタオル)、赤ちゃんの敷物1枚、汗ふきタオル、飲み物、赤ちゃん必需品、動きやすい服装(横になる為ジーンズやスカート以外のもの、ファスナーのないものがお勧めです。)※会場でお着換えもできます。

【講師】 池田 浪先生 
マタニティ産後ケアスタジオせんがわ代表 HP:http://www.prana-pilates.jp/  
今年3月に女児を出産一児の母 
厚生労働省認定健康運動指導士・文部科学省認定フィットネストレーナー・日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター・ジャパンプロセラピストアソシエーション認定プロセラピスト・PFAピラティスベーシックコーチ
たまひよ、マタニティ、ルナルナなどのメディアで産後やマタニティのエクササイズを掲載

【申し込み・問い合わせ】 gegegemw@gmail.com  
090-3535-9227(棚木)


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント